mileme blog - みるめるく
mileme on-line SHOP
About milume - milumeについて

Welocome to milume


宮崎県延岡市の
ちょっと変わった古着屋さん「milume(みるめ)」です。


ときどきはふわっと可愛くガーリーに、
そして、シュッと格好良く、
カジュアルにも、モノトーンにも、
気分によって自分を変える。

オシャレをすることで、ワクワクしたり楽しくなったり。。。

なんかオシャレがうまくいかなくて、
逆にテンション落ちちゃうこともあるけれど、
そんな風にも気分を変えてしまう、お洋服ってやっぱり面白い!!

 

笑顔で楽しく過ごせる毎日を、
もっとキラキラ輝くあなたになれますように。
milumeがほんのちょっとでも、あなたの毎日のオシャレの役にたてますように。

あなたにとってのmilumeが、
『なんか楽しいなぁ ♪ 』

『落ち着くなぁ(●´▽`*)』 『気分上がるなぁ♪』
って思ってもらえますように♡

少しでも楽しくつっつける存在、milumeでありたい。